Entries


PBなかなか出ないなぁ・・・

皆さんのブログを時々巡回してたら、DFGさんの所に私の名があったので、そこにあったWaterlooのPB更新を目指して数日取り組んでたら、今日出ました。Waterloo Regional Speedway Lotus Training 0:47.955 (-0.192) このコースのベンチマーク 47:713 ってかなりきついなぁ!そして、Nullpoさんのブログにも私の名が!!Nullpoさんは一気に縮めて GPLRank -32.000 (ぴったりというのもすごい!!)。私を抜くのも時間の問題だ...

Appendix

プロフィール

Taketake

Author:Taketake
GPLは最近伸び悩んでいるが、
時々PBが出るとうれしい。
2007年1月の目標は GPL Rank -35
でも達成できず(TT) ->2007/12に達成
で、今年の目標をどーんと-40ということに^^;
(とりあえず2008年の目標として継続・・・^^;;;)
現在は -35.170 (-0.062)

<2012>
ほとんど放置でしたが、今年こそは
頻繁に更新を目標に
そして -36 をめざすぞ!

<2013>
2012と同じということで (^^;

<2015>
同じで・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

