Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taketake1965.blog54.fc2.com/tb.php/28-441b98c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

s.okada氏のBlogも当然ご覧になられてると思うので、GPLTrackDiceでどんなコースを走ったか、ってのはある程度ご存じかも知れませんが、私がBlogで記事にした「Sopheve」「Waterloo」の後も「Thornham」「Keimola」「Snetterton Heath」「Diamante」と出ました。
第一戦~七戦のウチ、Polar氏作のMyogiを除きまして、なんと六戦もGPLRankの規定コース!!

というわけでありまして、サイコロを回す度にGPLRankのコース別ランキングを見ましてですね、、

 1:03:57 | s.okada> お、keimolaだ
 1:04:30 | s.okada> これもどこかのランクのコースだっけか
 1:04:35 | Dr.FeelGood> え
 1:05:18 | Dr.FeelGood> Taketake氏走ってるし、そうだろうなw
 1:05:25 | s.okada> Taketakeさんが基準w
 1:05:28 | Dr.FeelGood> 物凄い基準w

などという会話が毎回のように交わされていたのは内緒ですw
  • 2007-09-18
  • Dr.FeelGood
  • URL
  • 編集

[C17]

基準にしていただきどうもありがとうございますw
そのような会話がなされていたとはうれしはずかしびっくりです。

GPLRankの基本以外の3つのランクは2004年の3月ごろからやり始め5月にうまり、そのモンスターは2006年の2月にうまりました。走りこんだコースもあれば数周でまぁこんなもんでいいかってやめたコースもあります。今後タイムをつめていきたいと思っています。ちなみにumrkさんはその3つのランクのモンスターをわたしより何年も前にハイレベルなタイムで埋められたお方で基準という見方では私よりずっと相応しいのではと思いますが・・・

その後、TotalRankもうめちゃえっと思って(無謀!)、アルファベット順にやっていきましたが、途中でなんか別のゲームのコースをコンバートしなければいけないよなコースがあって、挫折中です。
こんなランクやってる人いるのかなって思ってさっき見てみたら、11人もいました。モンスターは1人。日本人はいないので目指せ日本人初!
  • 2007-09-19
  • Taketake
  • URL
  • 編集

[C18] Nullpo

どもご無沙汰しております
RANKの.000自分でも気に入っていますw
この後悪あがきしてみましたがPBは出る気配がないので当分この位置でw

[C19]

Nullpo さん。こちらこそご無沙汰いたしております。
私は最近オフラインでも走る機会が少なくなって、遅くなる一方です。またオンラインで御一緒する機会があったらよろしくです。
  • 2007-10-08
  • Taketake
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PBなかなか出ないなぁ・・・

皆さんのブログを時々巡回してたら、DFGさんの所に私の名があったので、そこにあったWaterlooのPB更新を目指して数日取り組んでたら、今日出ました。

Waterloo Regional Speedway
Lotus Training 0:47.955 (-0.192)

このコースのベンチマーク 47:713 ってかなりきついなぁ!

そして、Nullpoさんのブログにも私の名が!!Nullpoさんは一気に縮めて GPLRank -32.000 (ぴったりというのもすごい!!)。私を抜くのも時間の問題だ。でも、少し悪あがきをしてみようかな^^

GPLRankにアップしたのが2月以来なので、East London、Monaco、Rouen-les-Essarts などシリーズ戦に合わせての練習の後が見られます!?全然出てないけど。

ようし、次は PantsRing の更新でも目指すかな・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taketake1965.blog54.fc2.com/tb.php/28-441b98c3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C16]

s.okada氏のBlogも当然ご覧になられてると思うので、GPLTrackDiceでどんなコースを走ったか、ってのはある程度ご存じかも知れませんが、私がBlogで記事にした「Sopheve」「Waterloo」の後も「Thornham」「Keimola」「Snetterton Heath」「Diamante」と出ました。
第一戦~七戦のウチ、Polar氏作のMyogiを除きまして、なんと六戦もGPLRankの規定コース!!

というわけでありまして、サイコロを回す度にGPLRankのコース別ランキングを見ましてですね、、

 1:03:57 | s.okada> お、keimolaだ
 1:04:30 | s.okada> これもどこかのランクのコースだっけか
 1:04:35 | Dr.FeelGood> え
 1:05:18 | Dr.FeelGood> Taketake氏走ってるし、そうだろうなw
 1:05:25 | s.okada> Taketakeさんが基準w
 1:05:28 | Dr.FeelGood> 物凄い基準w

などという会話が毎回のように交わされていたのは内緒ですw
  • 2007-09-18
  • Dr.FeelGood
  • URL
  • 編集

[C17]

基準にしていただきどうもありがとうございますw
そのような会話がなされていたとはうれしはずかしびっくりです。

GPLRankの基本以外の3つのランクは2004年の3月ごろからやり始め5月にうまり、そのモンスターは2006年の2月にうまりました。走りこんだコースもあれば数周でまぁこんなもんでいいかってやめたコースもあります。今後タイムをつめていきたいと思っています。ちなみにumrkさんはその3つのランクのモンスターをわたしより何年も前にハイレベルなタイムで埋められたお方で基準という見方では私よりずっと相応しいのではと思いますが・・・

その後、TotalRankもうめちゃえっと思って(無謀!)、アルファベット順にやっていきましたが、途中でなんか別のゲームのコースをコンバートしなければいけないよなコースがあって、挫折中です。
こんなランクやってる人いるのかなって思ってさっき見てみたら、11人もいました。モンスターは1人。日本人はいないので目指せ日本人初!
  • 2007-09-19
  • Taketake
  • URL
  • 編集

[C18] Nullpo

どもご無沙汰しております
RANKの.000自分でも気に入っていますw
この後悪あがきしてみましたがPBは出る気配がないので当分この位置でw

[C19]

Nullpo さん。こちらこそご無沙汰いたしております。
私は最近オフラインでも走る機会が少なくなって、遅くなる一方です。またオンラインで御一緒する機会があったらよろしくです。
  • 2007-10-08
  • Taketake
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Taketake

Author:Taketake
GPLは最近伸び悩んでいるが、
時々PBが出るとうれしい。
2007年1月の目標は GPL Rank -35
でも達成できず(TT) ->2007/12に達成
で、今年の目標をどーんと-40ということに^^;
(とりあえず2008年の目標として継続・・・^^;;;)
現在は -35.170 (-0.062)

<2012>
ほとんど放置でしたが、今年こそは
頻繁に更新を目標に
そして -36 をめざすぞ!

<2013>
2012と同じということで (^^;

<2015>
同じで・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

