Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taketake1965.blog54.fc2.com/tb.php/3-67a23b4b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TB2 第3戦 ワトキンス

A鯖にて参戦。

予選は1.06.148で16番手(17台中)。自分が遅くて抜かれるので、なかなかクリアラップ作れない。まぁ、PB出してもほとんど順位は変わらないので、こんなもんでしょう。みんな速過ぎ。

TB2-3-p
Uluruさんに予選で迷惑をかけるの図

TB2-3-1
緊張のスタート!!。後ろから2番目が私・・・

TB2-3-9
9周目、ZZZさんにループ手前でぬかれる。あわよくばとラインをクロスして抜き返そうとしたが、お互いにタイヤをロックさせ、コースアウト。大事には至らずに良かった^^;

TB2-3-49
まだあと1周残っていたのに、チェッカーが振られたので、ebitさんがスローダウン。???な私もちょっとスピードを緩めて走って後ろからのRecoさんに譲ろうとするが・・・前にはebitさんが・・・  でパニクり軽く接触してコースアウト・・・

てなわけで、2周遅れの13位完走となりました。

で、わがクーパーは
B鯖優勝CFさんおめでとー
A鯖5位shutaroさんおめでとー
そして全員完走おめでとー

次がんばる・・・以上
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taketake1965.blog54.fc2.com/tb.php/3-67a23b4b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Taketake

Author:Taketake
GPLは最近伸び悩んでいるが、
時々PBが出るとうれしい。
2007年1月の目標は GPL Rank -35
でも達成できず(TT) ->2007/12に達成
で、今年の目標をどーんと-40ということに^^;
(とりあえず2008年の目標として継続・・・^^;;;)
現在は -35.170 (-0.062)

<2012>
ほとんど放置でしたが、今年こそは
頻繁に更新を目標に
そして -36 をめざすぞ!

<2013>
2012と同じということで (^^;

<2015>
同じで・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

