Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taketake1965.blog54.fc2.com/tb.php/9-16ee17cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TB2nd zand 前日

久しぶりにGPLIPにおじゃましてきました。
ざんどを2回走行。自分の遅さを再確認!!
昨日1:26.13のPBが出たけど、25秒前後でないと
太刀打ちできそうにない・・・今の私には無理っぽい。
27秒~28秒でラップを刻むのが精一杯。
あとは速い人がこけるのを待つ他力本願のみ・・・

今日の2回目のざんどではスタート失敗し最後尾に・・・
途中前がこけて一時2位走行もずるずる下がり、
最後芸者氏に最後のストレートでかわされた・・・
ブロックしようかどうか迷ったけど、今日は無し。
明日はこのような状況ならブロックしまっせ^^

久しぶりのGPLIP(前回のmonza以来!?)でのレース。
やっぱオンラインは楽しいっす。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://taketake1965.blog54.fc2.com/tb.php/9-16ee17cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Taketake

Author:Taketake
GPLは最近伸び悩んでいるが、
時々PBが出るとうれしい。
2007年1月の目標は GPL Rank -35
でも達成できず(TT) ->2007/12に達成
で、今年の目標をどーんと-40ということに^^;
(とりあえず2008年の目標として継続・・・^^;;;)
現在は -35.170 (-0.062)

<2012>
ほとんど放置でしたが、今年こそは
頻繁に更新を目標に
そして -36 をめざすぞ!

<2013>
2012と同じということで (^^;

<2015>
同じで・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

